寒かった~

ようこそPrecious☆Soulへ♪

いや~寒いですね~(;^ω^)
関東は雪でしたね(@_@)

アルテミス地域はまだ暖かい方でしたけど
急な冷え込みで身体も大変(;^ω^)

我が家はまだこたつ・・・出してます(笑)
にゃんずがコタツ大好きなのでもう少し出しておこうと
思って出していて良かった~
ホカペもつけてあげるとにゃんずが気持ちよさそ~~に寝てるの見てるだけで
癒されます~
にゃんず1

にゃんず2
ベッド・・・ももねぇたんのだから翔平さんパツパツやな~(笑)

にゃんず3

にゃんず4
男の子同士なのに仲いいね~(*^-^*)

みなさまも寒暖差で体調崩されませんように(*^-^*)

今日はこの辺でm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です