大阪ワークショップへお越しいただきありがとうございました。<(_ _)>

  Precious☆Soulへようこそ

今日はまた肌寒いですねあせる
昨日より5~10℃下がってるようでアセアセ
まだインフルエンザも流行っているようですので
どうぞ体調管理には気をつけてくださいね。

さて昨日は大阪ワークショップ「新人ワーカーさん応援ワークショップ」でしたニコニコ

DSC_0866

大阪ワークショップへお越しいただきありがとうございました。<(_ _)>”

ブログの書き方、構成の仕方
自分がどういうクライアントをターゲットにしたいのか
等々私たちが聞いててもなるほど~と思う内容でした。

参加者のみなさん必死に聞いておられ終了後個別に相談もされてましたおねがい
かんなさんは本当に癒し系で細かく丁寧に対応してくださってめちゃオーバーワークをされ
終わったらぐったり疲れてらっしゃいましたあせるあせる
本当にありがとうございました。

私たちもそれぞれ個別の対応させていただきみなさんいろいろな思いがあって
一人でどうしたらいいのか悩んで居た方もいらして少しでもお手伝いができたのであれば
企画して良かったな~と思ってますおねがい

かんなさんとも久しぶりだったので帰りに4人でお茶を~と駅のカフェへ
お疲れのかんなさんはイチゴパフェイチゴ
DSC_0868

私は小腹がすいたのでサンドイッチサンドイッチ
DSC_0869

 

ちょっと休憩するくらいで~なんて
言ってたけど話しが弾んで2時間なんてあっという間でした(;^ω^)
今月は21日(木)平日ワークショップも開催しますラブラブ
c.blossoms*4月21日(木)大阪平日ワークショップのご案内

ご参加くださったみなさま
講師のかんなさん
ありがとうございました。<(_ _)>
そしてNさん・Tさんいつも差し入れを
ありがとございます照れ

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です