出来ない理由を探すのか、可能性を探すのか

ようこそPreciousへ♪
明日は春分、そして宇宙元旦と言われる日ですね(*^-^*)
そして満月。
一斉ヒーリングもまだ受付しておりますので気になる方はご参加くださいませ(*^-^*)
21日満月の日☆『人と動物に捧ぐ★無料・有料シャーマニック一斉ヒーリング』のご案内

暑さ寒さも彼岸までと良くいいますが
春分を境に昼間の時間が長くなり、穏やかな暖かな日差しに満たされるようになりますね
その暖かさに誘われるように冬の間冷たい土の中で耐えてた虫たちや、樹々、草花が生き生きと
してくる春
そして私達人間もワクワクしてきますよね
四季がある日本
太陽、風、自然の恵みに感謝する日でもいいのかもと思います(*^-^*)

そしてその春分を境にエネルギーの流れも変化します。
昨日友人と話をしてて友人もいろいろ噴出しているようでした。
私も「さ~どうするの?!」と決断を迫られてるような感じでもあり
方向性が変わる、次のフェーズへ向かう決断、覚悟を決める時なのだな~なんて感じながら
「え~」「それをやるには物凄く大変」とかいろいろ理由を探し始めるわけです(笑)
それを「抵抗」という(笑)

と、抵抗しながら内観、内観の日々でしてようやっと春分の日を前に腹を括り、覚悟を決め始めたわけで(;^ω^)
そいうすると身体も少し楽になってくるんですよね(;^ω^)

分かっていても人って方向性を変える時、何かを始める時など、今のままが居心地が良くそこから出たくない(変化したくない)と
思ってしまうんですよね
それを「コンフォートゾーン」と言います(*´▽`*)

でも、本当にやりたいことって人は「抵抗」するのです~
何故か・・・それが誓願だったり、使命だったりするから
そして「抵抗」するということは過去世などでそれをやっていて失敗したとか何らかのトラウマなどをもっていたりする場合もあったり
それを本気でやった時の自分を魂レベルで分かっているからなのです(;^ω^)

(そいう場合は封印解除や能力開発などおススメです(*^-^*)何気に宣伝してます(笑))

また、やりたくないけど自分の気持ちを抑えてやらないといけない場合も世の中にたくさんあります
それが悪いというのではなくその経験も大切な経験なのです。
本当に自分はこれはやりたくないんだな、もういやだというまで味わ尽くすということも大事な経験なのです(*^-^*)
味わい尽くした結果嫌だと思ってたけど本当はやりたいんだなと気づくこともあります(*^-^*)

それもやりつくすと自分で決めて覚悟を決めてやることが大事なのです!
自分が納得するまで!

だけど、やりたいことを自信のなさや不安などから他に理由を探してやれない理由にするのか
自信はないけどやれる可能性を探すのか、それを糧とするのとでは大きく違います。

春分の日。太陽に光、満月の光を浴びながらあなたはなにを思いますか?
心も身体も揺さぶられるこのタイミング自分の心に笑顔を!

ではまたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です