保護ネコ日記♪

保護ネコ日記ご無沙汰してしまってましたね(;^ω^)

今朝のお食事風景&今日のご飯
13494922_1070250429729916_7954094925286337497_n

今日の朝ごはん♪
3にゃん良く食べるようになりました♪
13432152_1070250439729915_904967487510808802_n
茶くん1キロ超えました^^
紺くん・オレたんも1キロ近くなり
身体もしっかりしてきました♪

講習と自己メンテから19日に戻り
翌日朝起きたらオレたんの右目が目ヤニで塞がってるではないか~( ;∀;)
しかも少し腫れている。。。
ゲージの中で誰かの爪でも当たったか?なんでや~?と
チーム命の輪の代表の小川さんにすぐに連絡を入れ
病院の順番を取っていただきオレたんを連れて病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
一人でキャリーケースに入ったことないのでずっと鳴いてました(T_T)
幸い傷は入ってなかったのですが原因は分からずウィルスかもしれない
「そうなると兄妹にもうつるかもしれませんね~」なんて言われたので
念のため紺くん、茶くんにも目薬をさして予防することに。
病院から帰って疲れてご飯食べてすぐに寝てしまったオレたん
何気に覗いてみたら(笑)
13407027_1068915229863436_5183342635708977821_n
丞さん看病してくれてるのね^^
しばらくしてまた様子を見ようと振り返ったら
13432138_1069111553177137_1156047637588413386_n
娘を看病しながら腕枕する父親みたい(笑)
ありがとうね^^

今日はもう随分良くなっていて
ほんの少しまだ下の結膜が薄ら赤いので目薬を^^
DSC_1966
新しいお家へ行くときには元気で行かないとね^^
もう少し目薬がんばろうね♪

紺くん
13466361_1068915243196768_6217318631160196626_n

茶くん
13427945_1068915253196767_1913498883244731764_n
元気です^^

茶くんの里親募集は↓
里親募集記事はこちらへ

◆他にも家族をまってる子たちが居ますのでチーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です