保護ネコ日記♪

ちょっと体調崩して扁桃腺腫らしたりして
アップが遅くなりました(;^ω^)

茶くん絶賛里親募集中です♪
こんなに可愛いのになぜにやってこない赤い糸~~♪
DSC06907

里親募集記事はこちらへ

左から紺くん・茶くん・オレちゃん(#^.^#)
やっと3にゃん一緒に撮れました♪
13432230_1064538253634467_7342336321170299958_n

昨日やれなかったことが今日には出来るようになって^^
成長が早いですね。
キャットタワーも、もう一番上まで制覇しました^^
でも一番上からは降りられません(笑)
「おろちて~おろちてくだしゃ~い」と叫びます(笑)
可愛いですね(#^.^#)
13442221_1064450596976566_6230016916164636024_n

13419095_1064450563643236_3613051022549901866_n

でも。。。おいおい( ̄▽ ̄)落ちるなよ
13406802_1064450550309904_8081989030892145166_n

今月末で我が家は卒家になります。
茶くんのママ~パパ~茶くんはここですよ~~~~!!
3にゃん一緒でないのは何だか寂しい気がしますが。。。
茶くんが気になる方は↓へ

里親募集記事はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です