保護ネコ日記♪

おはようございます<(_ _)>
おちびちゃんたちは朝が早いです(笑)
おちびちゃんでなくてもにゃんこは朝が早いですが(;^ω^)

今朝の連れションはお互い個室でした(笑)
屋根なし茶くん
屋根在り紺くん
13327437_1060265000728459_847334673645407604_n
トイレも鉱物の砂・シリカゲル・樹のチップとどれでも対応できるように^^

今朝の朝食風景
13327471_1060265014061791_2251955386555638497_n

今日からいろんな味になれてもらおうと思い。。。と言っても朝の5:30からの手作りは無理なので
いつものパテとキトン用と牛肉とお野菜のパウチ三種の盛り合わせを食べていただきました(*^^*)
ごはん
みんな綺麗に完食してくれました♪

そしておちびーず5日の日曜日からキャットタワーの制覇が始まりました^^
13319721_1059183617503264_7056910183128435131_n

13393939_1059183560836603_2330607229751698855_n

 

13312614_1059183590836600_2311875400870535563_n

 

13335636_1059183600836599_1173886080913087860_n

でも降りられません(笑)
鳴いて呼びます(*^^*)
可愛いですよ~♪

オレちゃん・紺くんお声がかかりました♪
茶くんがまだお声がかかってません。
茶くんのことが気になる方は譲渡条件 もありますが
チーム命の輪さんまでお問い合わせください。
私が拝見する限りそんなに厳しい譲渡条件ではないと思います。
厳しく経済状況など突っ込んで聞かれるところもありますが譲渡する子たちが幸せに暮らしていけるかを見極めなくてはいけないので必要なことだと思います。
他にも家族をまってる子たちが居ますのでチーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です