保護ネコ日記♪

今日は簡単日記でお許しください(;^ω^)

3にゃん一昨日からパテのみのご飯から
お肉の塊とかあるものもしっかり噛んで食べるようになってきました(*^-^*)
DSC_1558
オレちゃんだけちょっと苦手な感じなのでパテ多めにしてます。
食後遊ぶ時間も長くなって1時間は遊んで急に電池切れになって寝てます(*^-^*)

今日はお膝で遊ぶ様子をどうぞ~♪

12991127_1059824300772529_9215695271394553790_n

13315769_1059824284105864_7555553829670632304_n

13319743_1059824310772528_4929776262554624401_n

3にゃんのことが気になる方は譲渡条件 もありますが
チーム命の輪さんまでお問い合わせください。
私が拝見する限りそんなに厳しい譲渡条件ではないと思います。
厳しく経済状況など突っ込んで聞かれるところもありますが譲渡する子たちが幸せに暮らしていけるかを見極めなくてはいけないので必要なことだと思います。
他にも家族をまってる子たちが居ますのでチーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です