保護ネコ日記♪

梅雨入りしましたね~
今年も半分終わろうとしてます。。。早いですね~
今日あたりからお天気が崩れるようですが天パー(天然のアホ・・・じゃなく髪の毛のことです(笑))の私はこの時期が一番ストレスの多い苦手というか嫌いな季節です(笑)
どう乗り越えるが毎年悩みますが悩んでる間に梅雨が明けます(爆)
この天然パーマの髪も自分で選んで来てるのですが知らんがなって感じです(笑)
今年もいろいろ作戦を練って楽しみます(爆)

さて今日のおちびーず♪
写真の編集時間が無かったので
お好きな言葉を入れて楽しんでください(笑)

まずは今朝の朝食風景
13321811_1058389904249302_8566805387237649090_n
良く食べるようになりました(*^-^*)
昨夜は3にゃんで1缶空けました♪
今食べてるのは
13325472_1058132754275017_863827491962247251_n
アニモンダのパテ♪
それから先日の紺くんの体調崩したこともあったけど、その後良く食べて、遊んで、出して(うんP~)元気なので
健康維持のためもあってバランスαを1日1回0.5mおちびーずに飲んでいただいてます(*^-^*)
元気で素敵な家族を引き寄せないとね!
バランスαは我が家ののんちゃんが愛飲してるものです^^

朝食後何やらミーティング(笑)
13322150_1058389920915967_6693232416762545080_n

13335560_1058389960915963_6668913601905782879_n

そしてなぜが一列に並ぶ(笑)
13310562_1058389940915965_1319228932118317545_n
何待ち?(笑)

おちびーずが来て慣れるまではお掃除もコロコロとかでやってましたが
生活音にも慣れていかないといけないので今日から掃除機をかけました^^

13310480_1058505524237740_388762464146036192_n

茶くんめちゃ覗いてます(笑)
紺くんトイレに入って待機
一番しっかり者の物おじしないオレちゃんちょっとびっくり程度(笑)
その後ビックリ疲れ?なのか終わったらすぐに寝ちゃいました。
13343111_1058505537571072_2991797650153477367_n

13307218_1058505560904403_1733858306991837550_n

18257_1058505590904400_7597979163504207019_n

13346440_1058505580904401_2969933622577675217_n

おちびーず。大切にしてくれる家族を引き寄せるんだ~♪

3にゃんのことが気になる方は譲渡条件 もありますが
チーム命の輪さんまでお問い合わせください。
私が拝見する限りそんなに厳しい譲渡条件ではないと思います。
厳しく経済状況など突っ込んで聞かれるところもありますが譲渡する子たちが幸せに暮らしていけるかを見極めなくてはいけないので必要なことだと思います。
他にも家族をまってる子たちが居ますのでチーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です