保護ネコ日記♪(番外編:おちびーずの卒業♪)

Precious☆Soulへようこそ♪

こんばんは(*^-^*)
今日も暑かったですね(;^ω^)
おまけに湿度が高くてよけいにだるさを感じてしまいます(;^ω^)

さて5月22日からお預かりしていた保護っ子おちびーず
昨日コクシの再検査に代表の小川さんと こすもす動物診療所
検査結果は落ちてました~~ (・∀・)人(・∀・) ♪

ということで小川さんはそのまま野良ネコの相談場所へ向かわれ
夜、里親さんとご対面の時間まで我が家で休憩させてました。

3にゃん揃ってのご飯も、もう最後だな~なんて思いながら。。。
DSC_2168
時間になっておちびーずを連れて行き対面されおちびーずと触れあい
(本来は代表の小川さんがお届けされ住居の脱走防止等の説明等され譲渡種類を交わします。
今回は里親さんの近くにメンバーさんがいらっしゃるということでメンバーさんが時々お家へ伺うということで可能となりました。)
お別れの時間が迫ったその時に奇跡が起きました~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
なんとなんと~3にゃんお迎えしていただける流れになり
兄妹一緒に新しいお家へ行けることになりました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
代表さんも無理はされないようにと言われていたのですが「兄弟を離すのは忍びない」と言われ
おちびーずの連携プレイもちょいと見させてもらいながら見守ってました(*^-^*)
こんなに嬉しいことはないです。
これから3にゃんずっと一緒に居られるんです。
本当に本当に嬉しくて里親さんには感謝しかありません(´;ω;`)ウゥゥ
嬉し泣きしながら帰りました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

DSC_2192
私にまでお土産を頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>

今日、小川さんが里親さんからのお写真を送ってくださいました(*^-^*)

里親さんから2

里親さんから1

里親さんから3

里親さんから4

里親さんから

遊んでは寝ての繰り返しだそうです^^
心配していたうんぴーも良いうんぴーだったそうです(笑)

オレちゃん・紺くん・茶くん
本当の家族ができてよかったね(*^-^*)
お世話係は本当に嬉しいです。
ここでのことを早く忘れてお父さん、お母さん、お姉さんにたくさん可愛がってもらって幸せにね♪
里親のMさま3にゃんお迎えしてくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
どうぞどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
13335560_1058389960915963_6668913601905782879_n

DSC_2183

 

DSC_1156

DSC_2179

13432230_1064538253634467_7342336321170299958_n

DSC_2188
最初はおなかぱんちくりんのちびっこだったけど
大きくなったね(*^-^*)

なまえ改め
オレンジちゃん➡ななちゃん
紺くん➡レオくん
茶くん➡リオくん
となったそうです(*^-^*)

ななちゃん・レオくん・リオくんどうぞ健やかに育ってね♪

おちびーずを見守っていただきありがとうございました<(_ _)>

◆他にも家族をまってる子たちがたくさん居ます。
お家にねこさんのお迎えを考えてらっしゃる方が居ましたら一度
チーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です