保護ネコ日記♪(オレちゃん入院しました(T_T))

23日団体の代表が検便に連れて行ってくださり
結果3にゃんともお腹に虫を飼ってらっしゃいました(´・ω・`) _| ̄|○ガックリ・・
お迎えに行って家に戻って薬を投与しその後ご飯もガッツリ食べて
ドタバタ遊んで元気にそのまま寝て
次の日の午後に見事虫さんこんにちは(;^ω^)と
3にゃんから出てきました~(;^ω^)
我が家のももさんの時以来久しぶりに見ました(笑)

と、そこまではよかったのですがそこから
昼過ぎからオレちゃん寝てる事が多くなり
DSC_1995
ご飯の量も減って(´・ω・`)様子を見てました。

食べたらそのままゲージに寝に戻るという感じでまた夜に病院へ走る準備はしていたのですが
元気に遊びだして深夜1:00にご飯をしっかり食べそのまま寝たので
一安心してたのですが、今朝もメンズは出して~出して~とゲージの中で
ドタバタしてたのですが、オレちゃんだけはしんどそうでゴロゴロしてて
ご飯だよ~と連れてきても、いらないとすぐに寝に戻ってしまったので
そのまま病院へ連れて行き熱は少しある感じで9度1分
体重もやっと1キロ超えてきた~と喜んでたのに960gに減ってました(´;ω;`)ウゥゥ
再度検便して「仔猫は食べないと低血糖起こして急変するのでこのまま入院したほうが安心かと思います」
と言われ入院になりました。
今朝車で待ってる時のオレちゃん
13495104_1072355809519378_6913440911358589436_n
そのまま元気になれば明後日には退院できるでしょう。とのことなので
そうなるように祈ります!
早く元気になれ!オレちゃん!!
来週末新しいお家に行くんだからね!!

メンズは元気です(*^-^*)
今朝の連れションも
DSC_1999

ご飯も2にゃんでした。
DSC_2002
3にゃん一緒にご飯の風景を見慣れているのでなんだか寂しいですね。。。

茶くんは絶賛里親募集中です!!
DSC_1994

 

茶くんの里親募集は↓
里親募集記事はこちらへ

◆他にも家族をまってる子たちが居ますのでチーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です