何気ないことにほっこり(*^-^*)

ようこそPrecious☆Soulへ♪

日中暑くなりましたね~
でも夜はまだ風が冷たいので
この寒暖差、体は体温調節などで頑張ってくれてますね(´;ω;`)ウッ…
体の声を聞いて休む時は休むことを選択して自分と大切に!ですね(*^-^*)

先日の兄の愛猫ちゅらちゃんが虹の橋を渡ってもうすぐ初七日
思い返すといろんな思いがこみ上げますが
ちゅらちゃんはあっさりしてもんで「じゃね!」と行ってしまいました(;^ω^)
彼女なりに精一杯生きたのでしょうね(*^-^*)

ちょっと凹み気味になるのですが我が家にもにゃんずが居ますので
しっかりお世話しないとなのですが彼らに日々ほっこりさせてもらってます(*^-^*)

付箋2
末っ子翔平さん。
毎日お風呂掃除やお湯を溜め始めると見学にいらっしゃいます(笑)
特に今日は特等席をご用意したのでお湯が溜まるまで最後まで飽きずにみてました(笑)
何がそんなに楽しいのかね~(*^-^*)

付箋3
今日何気に冷蔵庫の前を見たら・・・
ま~上手に立ってる(笑)誰だろ~( ´艸`)

昨日用事で行った文房具屋さんで見つけて買ってしまった(笑)
付箋
こんな何気ない日常を送れていることに感謝です♪

ではおやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です