九州ライトワーク(*^-^*)壱岐島編

ようこそPrecious☆Soulへ

九州ライトワーク壱岐島

今回の私のメインはこの壱岐島でした。

古事記の国生み神話で「壱岐島」は5番目に生まれた島
そしてこの壱岐島の神話によると
壱岐島はあちこちに移動していた島らしく「生き島」と言われていたとのこと
その移動する島を8本の柱と綱で固定させ繋ぎとめたたという

その壱岐島へライトワークへ行かせていただきました(*^-^*)
土地の浄化、神界と繋がってる光の柱の調整等いろいろ
私のできることを地球と共にワークさせていただきました。
今回の私は地球と共にワークをするということがテーマでした。

地球と繋がり宇宙と繋がるということが自分にとってすごく
安定した状態でもあり地球が求めていることがダイレクトに伝わり
感動でもあり、身が引き締まる思いでもありました。

壱岐島で地球と共に宇宙との調和のもとライトワークをさせていただきました。

写真を見てご自身が感じたことがそれがそのままのメッセージだと思います(*^-^*)

月讀神社
とても小さな神社ですが日本最古の神社とも言われていますね
日本神道発祥の地とも言われています。
今日との月讀神社はここから分霊されたとのこと
壱岐島1日目4
壱岐島1日目3
ここの方が私はエネルギーを感じられました(*^-^*)
壱岐島1日目
月讀神社ではTAKAKOさんもワークをされてました(*^-^*)

はらほげ地蔵
壱岐島1日目13

龍蛇神社
壱岐島1日目7
壱岐島1日目6
壱岐島1日目8
ちゃんと海の方を向いていて守ってる感じでした。
壱岐島1日目5
龍の鱗のようだと言われている
石が押し寄せてくる龍蛇浜
本当に鱗のようでした(*^-^*)

龍のハブ空港と言われる「龍蛇神社」
龍の連絡所とい龍が集まるところ
出雲の神在祭が始まる前にこの龍蛇神社から龍蛇神が全国の神様を迎えに行くのだそうです~

壱岐島1日目12
壱岐島1日目11
壱岐島を繋ぎとめた8本の柱の1つ
壱岐島1日目9
この猿岩も柱のひとつです。

8本のうち2本は台風の影響で陸上からは見えないのですが
6本は現存しています。
今回は2本気になったのでワークさせていただきました。
とくに左京鼻の柱が気になったのですが別名「観音岩」とも言われるらしいです(*^-^*)

壱岐島1日目は何度も同じ道を通ったりしながら浄化をさせていただきました~(*^-^*)
ホテルから撮った夜の風景
壱岐島1日目2
美味しい海鮮丼を奮発して食べました(笑)

続きはまたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です