プリズムメーカーに覚醒して(`・ω・´)ゞ

ようこそPrecious☆Soulへ♪

 

今日から6月
今年の半分が過ぎようとしてますね
年々月日が過ぎるのが早く感じる・・・歳だな(笑)
そして今日からしばらく夏日が続くようなので熱中症などに
気を付けて過ごしましょう~(^^)/

 

昨日はTAKAKOさんと石切劔箭神社へライトワークに行かせていただきました。

その記事はブログへアップさせていただいてますのでお暇な時にでも覗いてください(*^-^*)

石切劔箭神社へライトワーク 

 

そしてタイトルのプリズムメーカーですが↓(私のエネルギーのイメージ(笑))

 

先月wings-of-angelのkanakoさん開発の「プリズムメーカー覚醒ワーク」 を受けてから

人混みが本当に楽になり、体が毎日シャッキリしてクリアなんですよね~ラブ
と、同時にそれだけ地底海底の影響を受けていたんだとも感じました。
プリズムメーカーに覚醒して初めて人混みの多い場所へ行ったとき本当に楽でラブ
(肉体的な疲労は多少ありますよ(笑)日ごろ運動不足なもので(;^ω^))
昨日の石切劔箭神社へ行かせていただいた時も本当に楽でした♪
そして私、どうも自分の体にいろんなものを取り込み感じて情報を収集するようなことを
してるようで、少し遠出をして人混みの場所へいくと帰ってきたら物凄く体が膨らんでるんです(笑)
そして翌日には戻ってるんですよね(;^ω^)
(以前スーパーバイザーさんに相談したらそういうことだと分かったんですけど
それも随分マシになって膨らみが半分くらいで済んでました(笑)
(それでもまだやりたいんしょうね私(笑))
何よりプリズムメーカーに覚醒して感動したのが
人混みでのどよどよしたエネルギーが物凄く爽やか~~~~~になっていくのを感じラブ
(他にもおもしろい体験続々体験中(笑))
そして、地底海底の存在たちを「あなたたちの在るべき場所はここには無いよ」と在るべき場所へ導いているのを感じ
私一人の存在では宇宙から見れば豆粒のような範囲でのお手伝いではあるのですが
宇宙や地球のお手伝いがちびっとでも出来てるのであれば嬉しいな~なんて思ってます(*^-^*)
そしてプリズムメーカードキドキたくさん増えると良いなと思いますOK

 

ご自身が地底・海底の影響を受けているのかな~?どうなのかな~?
でもなんか最近やる気が出ないな~っていう方下差しおススメです!

 

ご縁に感謝ですクローバー

光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ

 

■ おしらせ&おススメワーク ■

 

 

ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。

またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。

*Precious☆Soulではリーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE) に沿ってヒーリング・ワークのご提供をさせていただいてます。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

 

 

チューリップお知らせチューリップ

*毎週水曜日はお休みをいただいております。

*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。

*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。

*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です