プチDIYやってみた(*^-^*)

おはようございます^^
今日のアルテミス地域の姫路は良いお天気です♪
でも空気が乾燥してるから静電気が良くパチパチ(;^ω^)
にゃんずを触る時にもなるので気をつけてますが放電できてないんだな~(笑)

さてタイトルのプチDIY^^
先月末から断捨離を始めついに気になっていた壁紙を張り替えようと思ってネットでいろいろ見ていると
最近は初心者用の張るだけの糊が付いたクロスが売ってるんですね~
しかも道具のセットで^^
こりゃいいや~と思って早速購入してみました。やじるしこれ

で早速やってみました^^
友達も手伝いに来てくれて本当に助かりました♪
一か所だけやるつもりが材料も余ってるあそこもここもとやってる間に
コツも覚えてきて楽しくなってきました(笑)
でもクロスがなくなって中途半端に終わってしまって(笑)
やってないところが気になる気になる(;^ω^)
で、月末に再度手伝いに来てくれて続きをやることにしました(*^-^*)
楽しみだ(≧▽≦)
綺麗になると気持ちもスッキリしますね~
断捨離してるとこんなものまで大事にしまってというかあることさえも忘れていた物が
出てくる出くる(^▽^;)
思い切ってCDとかも処分しました。
スッキリ~です♪
断捨離したくなる時って自分の変化の時なんです。
どう変化していくのか楽しみながらDIY&断捨離しばらく続けます~^^

作業してると必ずお手伝いというお邪魔虫がやってきます(笑)
それもまた楽しいですね♪
12803106_993875514034075_8488342101815091326_n

12439384_993875454034081_5647771060771735776_n

ではまた~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です