ハワイ リトリートに参加してⅡ~(*^▽^*)v

 

■お知らせ一覧■

ベル ☆Natural field Presents☆Happy Luckyクリスマス会 (午前の部参加受付中)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

NEW 全ては愛から!愛の覚醒ヒーラー・自己覚醒を目指す方へ~ヒーリング講座のご案内

NEW 【アニマル&ヒューマン】インナードクター・サポート・ケアメンテワークのご案内

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

クローバー 体調不良が改善しない方へおススメ!スターシードサージャリーセッションのご案内

クローバー レムリアンインターベンションアトランティス™セッションのご案内

NEW より完全な私へと覚醒~ツインとの統合ワーク~のご案内

  

Precious☆Soulへようこそ

今朝も冷え込んでましたね寒い

空気も乾燥してるので風邪などひかれませんようにゲホゲホ

 

さて、今日の記事です。
よく「お家に帰るまでが遠足です」と子供の頃よく先生に言われましたが(笑)
リトリートは参加申し込みイヤ、行くと決めた時からが始まりです。って感じです(笑)


(ハワイ島のコンドミニアムより)

あらゆるところで抵抗というか、なんというか出るわけですグラサン
飛行機のチケットを取るのに1度で取れず3回くらいのトライでやっと取れて
ホッとして10月の末歯の治療をしてから行く直前までいろいろありました(笑)
治療が終わったにもかかわらず痛みが前よりも増してきてて、いつもなら
すぐに歯医者に連絡入れるのになぜか「そのうち治るのかな~」と2週間も放置・・・あせる

で、このままハワイに行くのは良くない、飛行機の気圧でよけいに痛みが増したら困る~汗汗
と、やっと歯医者に連絡電話 すぐに予約を入れて行ったはいいが痛みがどちらの歯からなのか
特定するのに数日そして特定して治療しても痛みが止まらず結局抜髄することに汗汗
開けて見てもそんなに悪くなってるわけではないけど痛みが治まらないということで。
その翌日から顔が腫れてきた滝汗
日曜日だから歯医者はお休み、抜髄したからしたくらいからはひくだろう思ったけど
これまたひかず腫れる一方滝汗滝汗
しかも痒みが出てきたあせるたぶんこの短期間に治療に麻酔をバスバス(神経があるから仕方ないんですけどね)打ったことで
アレルギー反応がでたみたいな気がした。

自分の体と対話してみたらえらく敏感になっていてインナードクターでは追いつかず
月曜日に抗生剤をだしてもらってやっと落ち着いてきた
人間って不思議なもので腫れた顔も見なれると少し引いただけで元からこんな顔だったような??
なんて錯覚に陥る(笑)
しかも歯の痛みの最中目にも異常が出た
11月の大阪ワークショップへ行こうと駅のホームで電車を待っていた時に
いきなり大量の飛蚊症がバッ!と出てきた滝汗
いきなりだったので物凄く不安に襲われ、目が見えなくなるんじゃないかとまで不安になったあせる
目はハワイ行っても治まらずプラス行って砂が目に入りたぶん傷が入った感じですごく痛くて
コンタクトも入れられなくなり目は真っ赤目これは左目
ハワイ島へ移動して2日目頃にコンタクトを入れられるようになって外すと充血と痛みは少し残ったけど
kanakoさんがワークをしてくださったり参加者の方がワークをしてくださったりで良くなっていきました(*^人^*)
帰国3日前に主人から我が家の13歳のにゃんこの目の調子がおかしいと連絡が入りました。
その時に気が付くと行く前の右目の飛蚊症がかなり無くなっていることに気が付きました。

 

今回症状が出たのが全部右側でした。
歯も目も腰も・・・
右側にでるのは男性性の部分でもあるのですが宇宙的なことに対する抵抗などでもあるのです。
宇宙的なことをするとなると必ずその13歳のにゃんこがサポートに入ってくれたり、宇宙人との交渉なども
そのにゃんこが役目としてサポートしてくれるのです。
その子の目が悪くなったのも右目でした。
それから帰るまで「おかんのサポートはしなくていい、ももの目が悪くなる方がおかんは辛いんだよ」と
毎日お話をしてワークをしてkanakoさんもヒーリングをしてくださいました。m(__)m
ですが、飼い主のサポートをすることを喜びとしている子たち・・・だったら私が自分のこと、自分の体調を
しっかり調整していくしかないのでライトワークやいただくギフトに抵抗してるばやいではない!
やることやらんかい!パーーーンチ! 自分のケツをた叩きやれることをさせていただきました。
今回のリトリートに参加させていただき自然の偉大さ、動物たちのありのままを受け入れ抗わず自然体でいることそして無条件の愛
宇宙の壮大さを感じ、自分の小ささを改めて感じ、その小さい自分でも私のという個が誕生するとき
宇宙は祝福をして送り出してくれたんだな~ってハワイの自然に触れ、本当に綺麗な星空をみて
漠然とでもそれらを感じ感動しました。

 

小さいながらも誓願を持ちライトワーカーとしてきた以上やれることをやっていくしかないのですよね笑い泣き
小さい人間ながらでもジタバタしながら人間楽しんでいきます(笑)
こんな機会でもなければハワイに行くこともなかったと思います。
本当に参加させていただいて良かったと思います。

 

行く前からいろいろ出たけどそれでも行きますか?
ファイナルアンサー?と聞かれてるようなもので(笑)
それでも行くことで一皮剥けて大きく一歩前に進めて
変化していけるのがリトリートやライトワークはひとつの大きなきっかけではあると思います(*^▽^*)
抵抗するということは過去世に同じようなことで大きな傷、トラウマがあるということ
だからその抵抗を乗り越えたその先に大きなギフトが待っているのだ(^.^)/~~~

 

この経験を今後に活かしていけるよう成長していきますラブ

 

ではまたまたお写真をちょいとだけ(笑)


ワイピオ渓谷にて。
ここを通るとエネルギーがすごく変り現実社会から切り離されたような
そんな感じがしました。


プウコホラヘイアウで儀式が終わった後ゲートが開き精霊たちからの
祝福もドキドキ

 


星も綺麗だけど夕陽も綺麗でしたラブ

 


傷から結膜炎を起こしていた
ももさんの右目も綺麗に治ってきましたおねがい
ももさん。お互い歳なんだから無理しないようにしようね(笑)

 

光に愛と希望と感謝をこめて

アルテミス

 

 

チューリップお知らせチューリップ

*毎週水曜日はお休みをいただいております。

*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。

*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。

*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です