ハワイ リトリートに参加して(*^-^*)

 

■お知らせ一覧■

ベル ☆Natural field Presents☆Happy Luckyクリスマス会 (午前の部参加受付中)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

NEW 全ては愛から!愛の覚醒ヒーラー・自己覚醒を目指す方へ~ヒーリング講座のご案内

NEW 【アニマル&ヒューマン】インナードクター・サポート・ケアメンテワークのご案内

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

クローバー 体調不良が改善しない方へおススメ!スターシードサージャリーセッションのご案内

クローバー レムリアンインターベンションアトランティス™セッションのご案内

NEW より完全な私へと覚醒~ツインとの統合ワーク~のご案内

  

Precious☆Soulへようこそ

 

急な寒波で風邪などひかれてませんか?
我が家はにゃんずにコタツを取られそのなかにむぎゅむぎゅ
割り込んで入れてもらってます(笑)オッドアイ猫黒猫

 

6日の夜遅くに帰宅して翌日から寒波がやってきて
時差ボケもあったり寒暖差に身体が慣れないということもあってか
2日間程使いもにならない感じでした(;^ω^)
歳ですかね~(笑)

11月26日に日本からハワイへと旅立ちました。
カリスマシャーマンとして初めて海外で正式なライトワークと儀式等を行わせていただきました。
日本とハワイとのエネルギーの違いももちろんですが
カウアイ島とハワイ島でも随分エネルギーは違うんだな~って感じました(*^-^*)

 

カウアイ島から始まったライトワーク。
経験を重ねるごとにいただくギフト。

 

私の場合はそれらがパズルのピースがハマっていくように完成され、バージョンアップされ
ハワイ島4日目に訪れたハワイ最大級のヘイアウ「プウコホラヘイアウ」国立史跡で
その集大成というかこれからのライトワークにこうやって使っていくんだ~っていう
ことを宇宙から教えていただき納得して終えられました。

※ヘイアウとは古代のハワイ人が創った建物・聖域のことです。ウィキペディアより
その後もギフトをいただいたのですがそれは最終日に訪れた「プウホヌア・オ・ホナウナウ」
ここで使うものでもありこれから使っていくものでもありました。
また、ワークなどでご案内できればと思います(*^-^*)

 

ギフトをいただくことで抵抗してる自分がいたり、
海へ入ることで過去世の記憶、忘れていた幼少期の記憶が蘇り
泳げていたのに怖くて泳げなくなってしまいました(;^ω^)
おまけに見える海の雰囲気までもどろどろに見えたりして
いろんなものが物凄くリアルに見えたんですよね~ハワイの海恐るべし です(笑)
泳ぎを一から習いに行こうかなと真剣に考えてます

だって怖すぎるんだもん滝汗

 

あまりに怖くてすぐにkanakoさんにも参加者のみなさんにもすぐには言えなかった私(笑)
えりさんにワークをしていただいてから海は普通に見えるようにはなったし
近くまで行けるようになったのですが~泳げない・・・(笑)

 

過去世の記憶もこれまた怖すぎて
お聞きになりたい方は大阪ワークショップでどうぞ(笑)
帰って来てからも幼少期の忘れていたことを思い出しインチャのワークを
やってみたりと内観してます。

 

10日間のリトリートでライトワークをさせていただいたことでこれまで自分が避けていたようなことを
やっと受け入れて行けてるような感じです。
帰って来て終わりではなくこれからもまだ日を追うごとに気づくこと等たくさんあるかと思います。
ライトワークは終えてからが新たな始まりなのだといつも思います。

 

今回参加されたみなさんそれぞれやること一人でやることって小さいのかもしれないけど
こうやって集まってライトワークをさせていただくことで、誓願は違えど
宇宙や高次元から見ると点が線になり面となり広がっていく感じなのだろうなと
みなさんのワークに感動しながら見させていただいてました。
言葉では言い表すのが難しいのですが一人感動してました(笑)
ここから私達はまたそれぞれの地で誓願に向かい紆余曲折しながら進んで行くのだろうな~って思います。
ご一緒させていただいたみなさまからも本当にたくさんの学びをいただきました。

 

今回のハワイのリトリートを主宰してくださった
wings-of-angel kanakoさん・RYOさんいろんなサポートをしていただき、貴重な機会と経験をいただけたこと感謝です。
そしてお料理などお世話になったUさん。ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました。m(__)m

 

最後に写真がたくさんありすぎるので少しだけ(*^-^*)
カウアイ島でもハワイ島でも感動したのはこの星空キラキラ
特にカウアイ島は物凄く綺麗な星空でしたラブ
この写真はハワイ島でのものです

 

光に愛と希望と感謝をこめて
アルテミス

 

 

チューリップお知らせチューリップ

*毎週水曜日はお休みをいただいております。

*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。

*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。

*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です