つぶやき(*^-^*)寒い夜のお風呂で思うこと・・・

ようこそPrecious☆Soulへ♪

今日は冷えましたね~
みなさん風邪などひかれませんように(*^-^*)

寒い冬にお風呂に入っててよく思うこと
暖かいお風呂に毎日入れるってありがたいな~って
心の底から思う

そして思い出すのは子供のころのこと

極貧なわが家は電気、ガスよく止められてました(笑)
特に冬はガスが止まるとお風呂に入れないのです💦
それが数日続くとさすがに冬といえども( ^ω^)・・・

そこで電熱コンロって知ってます?(笑)
こういうやつ↓

これでちまちまお湯を沸かしタライに溜めていくのですが
半分くらいになって入ると冷めてるんですよ(笑)
寒い思いしてガタガタ震えながら入ってました(;’∀’)
灯油も変えないからこたつしか暖もなく
電気が止まるとこたつもないわけです(笑)
そんな思い出があるので今毎日暖かいお風呂に入るたびに
ありがたいな~幸せだな~って思うのです(*^-^*)

そして、ファンヒーターとホカペも毎日朝から寝るまでつけてあげられて
(ホカペは寝てる間半分だけはつけてあげてます(*^-^*))
にゃんずにぬくぬく生活させてあげられることもありがたいな~
って思います。
そのためにもおかんは元気でがんばらねばです(笑)

日々感謝
当たり前に過ごせることにまず感謝ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です