いくつになっても嬉しいものは嬉しい(*^-^*)

ようこそPrecious☆Soulへ♪

昨日まで暑かったのに今日はまた肌寒いです。
湿気もすごくて髪の毛爆発でストレスMaxでございました(´;ω;`)ウッ…

なかなかペットヒーターも片付けられれず
私の衣替えも進まずって感じです(;^ω^)
ゴールデンウィークも肌寒い日が多いようで
北海道は雪が降るかもなんて天気予報で言ってましたね(@_@)
新しい時代の幕開けが近づくと共にいろんな変化が起きてますね

先日子供さんの身体の具合が悪くなかなか治らないとご相談いただきましたので

スターシードサージャリー

とマニフェステーションヒーリングのセットのワークを
おススメさせていただきました。
足の痛みがあり歩くのもやっとなくらいで車いすに乗って学校へ行かないといけないくらいだと
いうことでしたがワーク翌日から痛みがほぼ治まり自転車に乗るくらいにまで回復されたとのことでした(;^ω^)
お役に立てて良かった(*^-^*)
スターシードサージャリーはあなたが地球に来た目的、誓願へ向かうお手伝いをするワークです。
その目的に向かえなくて肉体に出てる時など本当におススメです(*^-^*)

さてタイトルの内容ですが(*^-^*)

先週大阪ワークショップだったのですが
本当にクライアントさまには学ばせていただいてるな~と
改めて感謝でした。

わざわざお誕生日(先月でした(*^-^*))プレゼントを持ってきてくださいました(´;ω;`)ウッ…
ありがたいです。
いくつになっても嬉しいですね~(*^-^*)

プレゼント1
これはなんと手作りなんですよ~
手先が器用な方っていいですね~
何を入れようかと思ってたらにゃんずが先に入ったよ~オイ!(;^ω^)
プレゼント2

イベントなどで販売されてます(*^-^*)
もうすぐ通販もされるようですよ♪
みんとさん

みんとさんありがとうございました。(*^-^*)

こちらはエコバッグ♪
プレゼント4
可愛いにゃんこ柄
カプチーノさんありがとうございました。(*^-^*)

お菓子もいただきました♪
プレゼント3

プレゼント5

気にかけていただけるのが嬉しいですね(*^-^*)
深謝

日差しも強くなってきてますのでお肌を守ってくださいね~

ではm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です