生くんお帰りになられました(*^-^*)

2泊3日でお泊りに来ていた生くん
15日京都からお帰りになられた代表さんがお迎えに来られ
お帰りになられました(*^-^*)
可愛かった生くん♪
楽しかったよ~♪
可愛くてついついおさしんぱしゃぱしゃ撮ってしまいました(笑)

うちの、のんの小さいときを思い出しました(*^-^*)

13669042_1086753331412959_9151519196038243672_n

 

13709789_1086753281412964_6272842505892623982_n
ソファに寝ころんでテレビ見るおばちゃんのような体制の生くん(;^ω^)
疲れないのかね~(笑)
前はこんな感じ^^

13697150_1086753294746296_2477137318176021539_n

13680530_1086753248079634_5873965033968994152_n

13710045_1086753188079640_5671660156363862692_n

13716220_1086753161412976_5198857308225872484_n

DSC_2238

DSC_2239

DSC_2241

DSC_2276

 
短い滞在期間だったけどこちらもいろいろ勉強になったよ^^
他の子より小さくたって構わないから
生くん元気に育ってね^^
また逢いに行くからね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です