水曜日のつぶやき(*^-^*)だけど今日は木曜日(笑)

ようこそPrecious☆Soulへ

緊急事態宣言が出されて2週間
が過ぎ3回目の週末がやってきて
GWも近づいてきてますがなかなか終息が見えませんね(;’∀’)

ですが、この前買い物帰りに信号待ちで車の中から桜の花を見て
いつも賑わってるここも今年は人がいないな~
来年はまたここも賑わってるといいな~なんて思うのですが

私はなるべく週に1回か2回でまとめ買いや
猫砂等猫用品買いに出るくらいですが・・・
相変わらずスーパーには家族ずれが多いですね・・・
子供の方が体高が引く分感染率も高いという情報も
出てても連れてくるんだな~って見てます。
一人親で置いておけなくてやむ終えずならまだしも・・・

なるべく医療に負担かけないようにしたですね(*^-^*)

さてさてつぶやき(*^-^*)ですが

昨日はパソコン、スマホの電源を切って
ネット環境から離れてみようということで
夜まで電源入れませんでした(笑)
なのでブログも書きませんでした(笑)
おかげでコロナ情報も入ってこなかったので
いかに毎日コロナ情報に汚染されてたかって思いました(;’∀’)
たまにはこういう日も必要かな~なんて(*^-^*)

そのおかげで自分のカラダに意識を向けて
ケアができてよかったです(*^-^*)

この時期はいつも気候の変わり目でお肌が揺らぐので
ヒリつきや乾燥がすごいのですがあることをやって
今日で4日目なのですがなんとなんと!!Σ(゚Д゚)
かなりいい感じで落ち着いてきてるんだな~

もう過ごし試したらここにアップしますね~

今日ネット立ち上げて最初に見つけたこの動画(*^-^*)
柴咲コウさんの
【柴咲家の猫】「のえる」と「クレア」、そして手作り猫ご飯【STAY HOME】

わが家は譲渡会がすべて中止になってるので猫まみれの日々です(笑)
でも、みんな元気だから良しとしよう(*^-^*)

そして今、全国で一人親支援として昼食のお弁当を無料で配布とか
Facebookではコロナ支援で訳あり商品を格安で買える事業者支援のようなものあったりして
いろんな支援が広がってますね(*^-^*)

楽しい自分の望む未来をイメージしつつ
何とか乗り切っていきましょう(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です