木曜日のつぶやき(*^-^*)カーペットクリーナー使ってみた(*^-^*)

ようこそPrecious☆Soulへ

今朝は少し冷えましたね
お肌もちょいと変化してきてるので
お手入れも方法もちょいと変えようと思います(*^-^*)

さて今日のつぶやき(*^-^*)

先週のつぶやきでアップした
つぶやき用11-3-1
これ↑
使ってみましたよ~
もうめちゃ感動~(≧▽≦)
猫って吐きやすい動物でして
毛玉をうまくうんちょと一緒に出せる子は
そんなに吐かなかったりするのですが
わが家にはよく吐く吐き姫も居まして(;’∀’)

嘔吐の後もやってみたら
ちっこの方が匂いが取れやすかったですね
嘔吐もすぐにやれば取れるのでしょうが
留守の間や寝てる時にやられると時間が経つわけで
そうなると薄めた洗剤でやって洗剤が残らないように
お湯で何度かクリーナーかけて最後に消臭スプレーでやると
大丈夫でした(*^-^*)

めんどうなようだけど汚れの取れたお水・・・汚水を見ると
あ~綺麗になってるのね~
ってかそんだけ汚れてたのかよ!!ってひとりで突っ込み入れながら
楽しんでます(笑)
これはペットちゃんの居るご家庭で絨毯しいてるお家とか
ペットちゃん居なくても布製のソファも綺麗になるし
車のシートにも使えるので良い買い物したなと思ってます(*^-^*)
おこちゃまの居るご家庭でも超役立つと思いますよ~

満水のラインが低いので何度もやるときは
こまめに汚水を捨てないといけないのがめんどうなだけかな~

最近ハマりかけてる韓流ドラマ「サイコだけど大丈夫」
ハマりすぎるとずっと観てしまうので(笑)1日1話で切り上げて
ちゃんと寝るようにしてます(笑)
年末イッキ見するかな~なんてことも考えてまだ1話しか観てませ~ん(;’∀’)

寒くなってくると体に力が入ったりしてますます猫背になりやすくなります。
ストレッチなどで体緩めてくださいね~
今日は今から時間があるのでストレッチやります~(*^-^*)
寝る前にもやると足先もポカポカしてよく寝れますよん♪

ではまた~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です